スタッフから青葉で働きたい方がいるので紹介したいと言われた日

ご覧いただきありがとうございます。
千葉市の障害福祉サービス青葉です。

先日青葉のスタッフから「青葉で働きたい!社長の所で働きたい」って前から言ってる方がいるので、ご紹介したいです。と言われました。

こう言ったスタッフからご紹介って結構ありまして、世の中人材不足というのに、とてもとても嬉しいですよね。信頼があるからそう言ってくださるんだと思います。

障害青葉に関しては代表の根本が管理者を兼務しており、根本自身も訪問サービスに第一線で入っております。これが良いとか悪いとかは別にして、我々スタッフはそんな根本の姿を目の前で見ていつも業務を行っております。

そういった事から信頼が生まれ、お声がかけをして下さったんだと思いますね。

社長よかったですねwしっかりとみんな見てくれてますよ。という事で代表と一緒に顔合わせをさせて頂こうと思ってます。よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする